

御礼。

えーと

今年最後の更新になりそうです。
年末年始、ベトナムに行くことになりましたので。
ハノイ、ホーチミン、ハロン湾を巡ります。
新潟発のツアー。
ベトナム航空運航。だいじょうぶでしょうか。
屋台のフォーとかなにやら興味あるのですが、食事はツアーで全部決まっているので厳しそうです。
帰ってきたらご報告します。

レンズ選択を悩んだのですが、結局
D7000、CX3
シグマ24mm
18-55mm+ワイドレンズコンバータ
70-300mmVR
の組み合わせにしました。
向こうの空港でもヒコーキ写真を撮りたいのですが、共産主義国の空港です。撮影は控えた方が良いか?とか考えております。
(望遠振り回して逮捕されたりしたくないもん)
なら70-300いらないとか、18-200mmを買ってソレ一本でいいかとか、未だに悩んでおります。

今年も皆様に大変お世話になりました。
どうか良いお年をお迎え下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ANA GLOBAL TIME
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
