

千○県警機○隊御用達

えーと

ビルの売店の若旦那と店長さんとお話してたら
「おおさん、機動隊の人に言われてこんなものを仕入れてみたんですけど。。」

はい、どん。

RIMG0009_20110519220002.jpg

「濃縮ザップ」

RIMG0011_20110519220001.jpg

バーモント酢?
なんでも疲労回復にいいとかで、機動隊の人たちが買って飲むのだそうです。
若旦那曰く
「焼酎割って飲むとすごくうまいですよ。でもいくら飲んでも酔わないんです」

1本4,095円(!)を2,800円。
でも、こういう健康食品は試してみるのです。お買い上げ。

早速家に帰って試してみましょう。
水で7~10倍に割って飲むのだそうです。
焼酎で割りませんよ。昨日飲みすぎて具合悪いんです。

RIMG0007_20110519220003.jpg

りんごの香りがします。
さっぱり、後味すっきりでうまいです。
これから毎朝飲みます。

アマゾンでも売ってました。定価ですけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ANA GLOBAL TIME
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
