

大阪コテコテの旅 その3

えーと

昨日1タミで見つけました。
DSC_7547.jpg

読めますか?
気づいた人が何人いるのかなあ?

話戻って大阪でのお話。
ワタシが大阪に来たと実感すること。
RIMG0099_20110731205959.jpg

皆さんがエスカレーターの右側で立つことです。

ハイ、道頓堀で串かつ食べてから電車を乗り継ぎ地下鉄絵美須町駅へ向かいます。
駅の出口から見えました。
DSC_7253.jpg

通天閣です。

近くで見ると、迫力ですね。
DSC_7260.jpg

ここが入り口のエレベーター乗り場です
DSC_7263.jpg

パスのおかげで入場料がかかりませんが。。
DSC_7264.jpg

待ち時間35分!?
でもせっかくなので入りましょう。

並んでます。並んでます。
DSC_7265.jpg

待ち時間とは言いますが、展望台まで向かう途中で催し物の見物時間も含んでいるんですね。
DSC_7268.jpg

またその内容がしょーもないのですよ。。

ようやく展望台に到着。
DSC_7269.jpg

DSC_7270.jpg

良い景色です。

おっと、これを忘れちゃいけない。
DSC_7273.jpg

ビリケンさんですね。
足の裏をなでると良いことがあるとか?

降りる途中にも展示物があります。
それらを見ないと降りることができないんです。
もうちょっとネタを考えた方がいいのではないか?と思います。

お次は伊丹空港に向かいます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ANA GLOBAL TIME
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
