スポンサーサイト


ご接待。

えーと、
仙台のくまさん、なおさん、たいさんが成田からトルコ旅行に行くことに。
前泊するので招集がかかりました。
これは断ることができません。
なおさんと入念に打ち合わせと成田空港についてレクチャーします。
そこで真っ先に聞かれました。
「おおちゃん、電車無くなったらホテルまでどうやって帰るの??」
ね、ねえさん、終電まで呑む気満々ですか??
翌日ヒコーキに乗るのでしょ?ワタシもシゴトで5時半起きですが?
それと他のお2人にワタシに会うのはナイショにするそうです。

ともあれ。
当日ワタシゃシゴトも何もほったらかして全力で定時退庁。
無事待ち合わせできました。
ワタシと会うのもたいさんにはバレたけど、くまさんは気づかれずびっくり喜んでいただけたみたい。
新勝寺参道からご案内したのは「さわらや」。
以前ベガサポさんをご案内したお店。
日本酒の種類がやたら多いのです。
新幹線から呑み続けだそうで、くまさんはダウン。
でもいつものごとくなおさんは頼んだお酒をグイグイ飲みながら、
「おおちゃん、普段食べられないようなものを頼みなよ!」
と優しいお言葉。
そのうちどこかに行ったと思いきや、


冷蔵庫を見て大コーフン!
ご主人を質問攻めしてました。
皆様お疲れのようで、お開き。
終電まだだけどタクシーを呼びお見送りしました。
今日、某国がミサイルを飛ばすとかゆうてましたがヒコーキは無事離陸。
まずは一安心です。
どうか楽しんで来て下さい!

お友達の皆様、海外に行かれる際には是非とも成田空港をご利用下さい。
今回みたくワタシがご案内させていただくので前泊も必須。
場合によってはお見送り、お出迎えも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ANA GLOBAL TIME
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
